朝から風が強く、スゴイ白波です
あたらない天気予報。。。
10:00の便は、欠航となりました

この後どんどん悪くなる予報でしたが
嬉しいことに、天気予報がはずれicon12
11:00頃から波もおさまりだし、11:30の便から出港となりました

では、イルカウォッチング
13:00の様子ですよ
朝の波が嘘のよう... 波がとれてイルカウォッチング日和です
あたらない天気予報。。。
群れもあつまっており、沢山のイルカ達に出会えましたよ
あたらない天気予報。。。
船の下を泳いでいく様子もバッチリkimochi32
あたらない天気予報。。。
可愛い子どもイルカも見れicon12
あたらない天気予報。。。
あたらない天気予報。。。
次々顔を出すイルカ達、そんな様子に喜ぶお客様kimochi48


ご一緒したお客様も大満足
「すっごい良かったです!!」
「こんなに見れるとは思いませんでした」
と、笑顔で帰って行かれました


今日は、天気予報はあたらず
数十分...数時間で
海の様子も変われば、イルカの数も変わる...まさに予測不能ですface07
ちなみに...朝の海はこんな感じ


天候も良くたくさんのイルカ達に出会えることもあれば
天候が悪く揺れがあった、イルカが少なかった、出会えなかった
なんてことも...
自然相手ですので色んな状況があります。
皆さま、予めご了承くださいicon10

ですが、波に乗っていたり、魚をくわえていたり
ジャンプをしてくれたり...自由気ままに泳ぐイルカ達
自然だからこそ見れる光景もありますので
是非またチャレンジくださいね(*^▽^*)




同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。