2017年04月08日

ノー防水の為の○○

icon03

携帯電話...
イルカマリンワールドスタッフ必須アイテムですface01

ですが、水に弱いのが難点ですよねface07
まぁ~防水機能があるものもありますが
今、使用中の携帯がノー防水機能kimochi40

ってことで、船長や数名のスタッフが使用してるのがこちら
ノー防水の為の○○
防滴ポーチ
ノー防水の為の○○
これと、ワイヤレスBluetooth ヘッドセットを一緒に使ってるスタッフもいますよ
尚、上のポーチは写真は撮れませんのでご注意を(笑)
※雨の場合は、防水機能のあるカメラ等の利用をオススメしますkimochi48

では、イルカウォッチングの様子をご紹介
朝から降り続いた雨も、お昼には落ち着きました
写真は11:30の便にて、カメラマン:ショウタ
この便のポイントは二江港から10分程の所を泳いでいたそうです
ノー防水の為の○○
風も波も特になく、穏やかな海を泳ぐイルカ達
ノー防水の為の○○
曇りでしたが、近くを泳いでいると
海の中を気持ち良さそうに泳ぐ様子がきれいに見えました
ノー防水の為の○○
今日も元気いっぱいです(^^)v
ノー防水の為の○○
船が通った後の波に乗ったり...
ノー防水の為の○○
船の真下を遊ぶように泳いだりと
楽しそうに泳ぐイルカ達の様子が見れたようです

こちらは、14:30の便
風が強くなりましたが、ラッキーなことに波は出ずicon12
ノー防水の為の○○
ポイントも二江港から数分と近いところを泳いでいました
沢山のイルカ達に出会え楽しいイルカウォッチングとなりました

ご乗船くださったお客様も
『こんなにたくさん見れると思いませんでした!!』
『楽しかった~~』
と、大喜びでしたkimochi48


皆さま、ご乗船頂きありがとうございます!!




同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。