2012年11月14日

キレイな...♪

icon02時々icon03たま~にicon01

雨が降ったり曇ったり...
そうかと思えば青空が見えたり
こちら二江は忙しい天気ですface07

でも、9:00前頃なんですが
キレイなが見れましたヨface05

キレイな...♪

さ・・・・何人の方が見ることが出来たかなkimochi47

しかも...
キレイな...♪

写真では分からないかなぁ・・
でしたよhime17





同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事画像
猫騒動・・・
巨大パフェ♪♪
一仕事終え…
桜散りゆく春・・・・
ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
なんでこんなに美味しいのか?
同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事
 猫騒動・・・ (2020-05-23 13:04)
 巨大パフェ♪♪ (2020-05-01 11:53)
 一仕事終え… (2020-04-16 14:49)
 桜散りゆく春・・・・ (2020-04-12 12:12)
 ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^) (2019-04-09 13:57)
 なんでこんなに美味しいのか? (2017-01-07 13:55)

Posted by スター  at 10:55 │Comments(10)事務所にて♪

この記事へのコメント
くっきりと綺麗な虹ですね♪(#^.^#)
家の中にいたので見れませんでした。_| ̄|〇
しかもダブルだなんて!!羨ましい~!!(笑)
Posted by 天てん at 2012年11月14日 11:13
きれいな虹ですね。
この頃私(嫁)は、風邪でひきこもってるので、
癒されました。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月14日 11:59
綺麗な虹ですね それもダブルで…
きっと ダブルのしあわせが来るでしょうね(^O^)/
Posted by うさぎ at 2012年11月14日 12:08
今日はイルカさんたちが
ダブルで、「にじ」りよって来らすかも!(*^^)v
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月14日 12:51
↑↑こらこら、原田さん(笑)
あたしも見ました!!写メ撮ろうと思ったんですがちょうどお客さんとこだったのでシャッターチャンス逃しちゃいました(汗)(>_<)
Posted by 智やん at 2012年11月14日 14:40
最近長い事、肉眼で虹見れてません(*_*)
いいな~ダブル!!
幸せがやって来そう♪
Posted by まみまみ at 2012年11月14日 15:09
ダブルだぁ^^!!
ちゃんと見えます。
実物を見たかったなぁ~
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年11月14日 17:45
すごーい!!

なんかいいことありそうですね^^

ダブルなんて初めて拝見しました!

雨の降る日も、なかなかいいものですね(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月14日 18:04
天てんさん
久々の虹、こんなに綺麗な虹が見れました(^○^)
しかもダブルときた!!幸せ~(≧▽≦)

おいまつ商店さん
ホントに綺麗でしたよ☆
スターも癒やされました(^O^)v
一気に寒くなりましたよね。
風邪早く治るといいですね、お大事に!!

うさぎさん
あまりにも綺麗な虹に感動でした(☆。☆)
ダブルのしあわせ、期待大です(笑)

原田板金塗装さん
いよっ座布団三枚っ!!!!!(笑)
今日のイルカさん・・・
シケで見れんだったーーー(>_<)ゞ(笑)

智やんさん
見られましたか!!マジ綺麗でしたよね(*^^*)
雨降ってきたから、「虹消えませんように・・・」と急いで写真撮りまくりましたよ(^^)

まみさん
こんなにきれいな虹見たの初めてかも?
ダブルの幸せやってくるといいなぁ(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2012年11月14日 23:23
しあわせ運ぶひささん
かすかに見えるでしょ?感動的なダブル虹!!
すっごくラッキーでした(^_-)-☆

ぐらん・じゅてさん
ダブル虹なんて滅多に見れないですよね。
なんかいいことあるといいなぁ(^O^)
そうそう雨の日もなかなか良いですよ、また虹見たいな(●^o^●)
Posted by スター at 2012年11月15日 08:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。