2012年12月11日

正解は・・・(笑)

さて・・・
昨日のブログの答えですが・・・

簡単すぎて問題にすらならなかったですね(゜ε゜)
   (お一人はひねった回答をしてくれましたが・・・kimochi40

正解は、 こちらicon12icon12
正解は・・・(笑)

そう 美味しいケーキ達icon06

本日食べたんですが・・・
    ん~~~~デリシャスhime1


では・・・次回のクイズもお楽しみに~\(^o^)/  (えw



同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事画像
猫騒動・・・
巨大パフェ♪♪
一仕事終え…
桜散りゆく春・・・・
ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
なんでこんなに美味しいのか?
同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事
 猫騒動・・・ (2020-05-23 13:04)
 巨大パフェ♪♪ (2020-05-01 11:53)
 一仕事終え… (2020-04-16 14:49)
 桜散りゆく春・・・・ (2020-04-12 12:12)
 ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^) (2019-04-09 13:57)
 なんでこんなに美味しいのか? (2017-01-07 13:55)

Posted by スター  at 22:09 │Comments(5)事務所にて♪

この記事へのコメント
半分当たったんで、正解に1個お願いします(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月11日 23:01
やっぱり、あそこのケーキでしたね。
先月の私の誕生日以来食べてません。
おいしそう(*^。^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年12月11日 23:04
あの箱の中身が「どろ焼き」だったらウケます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
が、ケーキで安心しました~
Posted by ナンプーナンプー at 2012年12月12日 00:19
うまそーー!

女子の心をがっつりキャッチですね!

やるな (*-艸・*)
イケメン (*-艸・*)
Posted by TENTEN at 2012年12月12日 07:54
やっぱり太陽さん
あげたいけど腹の中~~(笑)

おいまつ商店さん
そうです、苓北の味千さんのケーキでした(^O^)
美味しかったです!!

ナンプーさん
「どろ焼き」だったらみんなビックリでしょうね(笑)
クリスマスプレゼントにいいかもですよ~(^_-)-☆

TENさん
女は甘いものに弱いからね~~(●^o^●)
イケメンなかなかやるでしょう?
Posted by スター at 2012年12月12日 14:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。