そうそう、今日の午後
事務所でお昼ごはんを食べ終わった後、時間があったので
家にいったん帰り
スター(ワンコ)をつれてスター(人)、散歩へレッツゴicon14

目指すは事務所!!

・・・・・・十数分後・・・・・  到着icon12

てことで、スター(ワンコ)の写真をどうぞ~icon23icon12
お散歩♪ ~事務所へGO!~

ちゃんとカメラ目線kimochi48
すごいでしょ??

な~~~んてなw


何度撮影に失敗したことかkimochi40

お散歩♪ ~事務所へGO!~

お散歩♪ ~事務所へGO!~

お散歩♪ ~事務所へGO!~

お散歩♪ ~事務所へGO!~

動く動く 右へ左へ後ろへ前へ・・・・kimochi14

ま・・・・元気なことはいいことだkimochi40



そして、おまけのこちら
お散歩♪ ~事務所へGO!~

白いコート・・・とかっこよく言いたいところですが、
厚手のジャンバーを着た私、スター

スター(ワンコ)をどうにか手なずけようと
おやつでつるウグイス嬢M...

おやつに必死なスター(ワンコ)

それを、あたたか~く見守るようにカメラを構えるスタッフIが撮った一枚ですw


ま・・・こんな感じですかね(笑)

今日も楽しいイルカマリンワールドスタッフ達でしたbou29

もちろん、仕事はちゃ~~~んとしてますのでご安心をkimochi40



同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事画像
猫騒動・・・
巨大パフェ♪♪
一仕事終え…
桜散りゆく春・・・・
ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
なんでこんなに美味しいのか?
同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事
 猫騒動・・・ (2020-05-23 13:04)
 巨大パフェ♪♪ (2020-05-01 11:53)
 一仕事終え… (2020-04-16 14:49)
 桜散りゆく春・・・・ (2020-04-12 12:12)
 ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^) (2019-04-09 13:57)
 なんでこんなに美味しいのか? (2017-01-07 13:55)

Posted by スター  at 17:02 │Comments(4)事務所にて♪

この記事へのコメント
犬って写真を撮るの難しいですよねぇ(ノω・、) ウゥ・・・
かわいいー!
Posted by TENTEN at 2013年02月14日 17:33
耳ふりみだして踊っていますね!
でも食べ物には負けた・・・
Posted by ナンプーナンプー at 2013年02月14日 17:36
イルカで鍛えたカメラワークの見せどころですね。(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月14日 20:41
TENさん
犬の写真難しいですよね~!
おやつの力ってすごいわ(^O^)

ナンプーさん
飼い主に似て食べ物にすぐツラレマス(笑)

天てんさん
いや~~、犬の撮影はまだまだ未熟です(^○^)
Posted by スター at 2013年02月15日 10:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。