2013年02月22日

今日も一日頑張るぞ~

icon02


昨日、一昨日と続いた青空も
今日の朝は白い雲で覆われています

まぁ・・・波は無いようなので
イルカウォッチングには問題なさそうですkimochi48


さて・・・お客様が来る前に
スタッフと一緒にモーニングコーヒーコーヒーでも

本日のおめざはこちら↓↓↓
今日も一日頑張るぞ~
近くのパン屋さんにて調達して来ましたヨ


色んな種類のパンがあると喧嘩にならないかって??
そりゃ~もう・・・
食べ物に目が無いスターイルカマリンワールド スタッフですからね

こ~んな展開に………

スター「狙うわ・・・写真中央のパンだー!bou10
スタッフ1「そうはさせるかっ!∑∑∑(/゚□゚)/ 」
スタッフ2「今のうちに・・・・|д・) ソォーッ… 」
スター「そこ!!まて~~~ぃっ!ε=ε=ε=(/ ̄□)/」


その様子はまさに・・・



を前にした、空腹のハイエナライオンハゲワシ... 

 (なぜこの3匹か・・・なんとなくです


そして・・・醜いバトルの始まり始まり~




・・・ってな、展開にはなりませんのでご安心を~(笑)

さて、どれを食べようかなぁ~??

イルカマリンワールドは・・・今日も平和ですicon12



同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事画像
猫騒動・・・
巨大パフェ♪♪
一仕事終え…
桜散りゆく春・・・・
ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
なんでこんなに美味しいのか?
同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事
 猫騒動・・・ (2020-05-23 13:04)
 巨大パフェ♪♪ (2020-05-01 11:53)
 一仕事終え… (2020-04-16 14:49)
 桜散りゆく春・・・・ (2020-04-12 12:12)
 ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^) (2019-04-09 13:57)
 なんでこんなに美味しいのか? (2017-01-07 13:55)

Posted by スター  at 10:14 │Comments(3)事務所にて♪

この記事へのコメント
スターさんはパンが大好きなんですね(*^_^*)
腹ごしらえが整ったら、お客様に笑顔でご挨拶!
今日も頑張って下さいね\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2013年02月22日 11:39
俺も中央狙いで(笑)
後、俺はヒグマあたりの役でお願いします(笑)
Posted by 少年 KP少年 KP at 2013年02月22日 13:24
あひるちゃんさん
はいっ、パン大好きです(^○^)
美味しいものを食べると自然と笑顔に・・・(笑)
今日はラクダさん&蒼いラクダさんにもご来店いただきましたよ(^_-)-☆

少年KPさん
はい、了解。
次回はヒグマも参戦ですね(笑)
戦いの末、無事中央のパンGetしたスター(≧▽≦)
バナナと生クリーム入りで激うまっ!!!
Posted by スター at 2013年02月22日 19:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。