2013年03月03日

On the ・・・!?

今日は
 “天草下島一周サイクルマラソン”がありましたね~face01

事務所の前が休憩場所だったようで
たくさんの参加者の方が海を眺めながら休憩されてました
On the ・・・!?

と・・・・
 ウグイス嬢マツモトスタッフイノウエ...

イノウエ「・・・・!? 先輩先輩←(マツモト)あれ!!」
マツモト「ん? ...(゜ロ゜)ギョェ! 写真写真!!」
イノウエ「事務所は!?」

どうやら、気になるものを見つけたようで・・・

マツモト「ちょっと・・・・ちょっと写真を撮ってきてもいいですかッ!?」
スター 「ん??? いいよ~(*^-^*) 」
マツモト「よし・・・ 行くぞ、格さん」
イノウエ「はい!! 黄門様」
ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з

・・・・・・・

スター 「・・・(なんで水○黄門)???」

そして・・・撮ってきた写真がこちら
イエローの服が似合う参加者1名
On the ・・・!?


しか~~~し!!
 注目して欲しいのが頭の上!!






頭の上には・・・こちら!!
On the ・・・!?
知っている人は知っている・・・
某国民的キャラクタード○え○ん(前の姿かな・・・?)

ド○え○んを頭にのせたまま、参加するのにも驚きですが・・・

多くの参加者がいたのによく見つけたなぁ~・・・

しかも、マツモト&イノウエ仕事してたのに・・・

と・・・別のところにも関心しつつも驚くスターでしたkimochi40



同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事画像
猫騒動・・・
巨大パフェ♪♪
一仕事終え…
桜散りゆく春・・・・
ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
なんでこんなに美味しいのか?
同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事
 猫騒動・・・ (2020-05-23 13:04)
 巨大パフェ♪♪ (2020-05-01 11:53)
 一仕事終え… (2020-04-16 14:49)
 桜散りゆく春・・・・ (2020-04-12 12:12)
 ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^) (2019-04-09 13:57)
 なんでこんなに美味しいのか? (2017-01-07 13:55)

Posted by スター  at 17:54 │Comments(6)事務所にて♪

この記事へのコメント
さっきぐらん・じゅてさんに行ってきた時に
お店の前をたくさんの自転車が通ってました

耳をかじられる前の・・えもんですね
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年03月03日 18:30
ピーターパンさん
そうそう・・・前の・・・ですね(≧▽≦)
あっ、ぐらんじゅてさんで今回は何をお召し上がりに・・・o(^-^)oナンダロ
Posted by スター at 2013年03月03日 21:02
さすが、するどい観察力&行動力(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年03月03日 23:24
よっちゃんさん
スターの老眼ではとうてい無理・・・(笑)
やっぱ若者の観察力&行動力はすごいな(>_<)ゞ
Posted by スター at 2013年03月03日 23:44
市民マラソンなんかでコスプレされる人結構いますが、サイクルマラソンでも面白い方いらっしゃるんですね。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年03月04日 00:06
ねこばすさん
ちょっとビックリでした(笑)
スターもイルカ被って出ようかな?
あっ、その前にこんな自転車乗れるわけないじゃん(爆)
Posted by スター at 2013年03月04日 09:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。