2013年03月07日

打倒??スター(笑)

いつも美味しいものをブログにUPする我らがボススター・・・

ってことで、スターに対抗しt・・・・見習って (≧y≦
本日、迷コンビランチをご紹介

っと、言っても・・・・
〝事務所の平和&お客様の笑顔〟も守らなければならない
 迷コンビ マツモトイノウエ ←地球の平和を守るヒーロー気どりkimochi40

遠出は出来ません、ってことで、お隣・・・・
そう!おなじみの“珊瑚礁”にてカレーを食すことに


まずは、サラダ
打倒??スター(笑)
ん~オリジナルドレッシングがグ~

そして、迷コンビが注文したカレーは・・・

これだっっ




打倒??スター(笑)
スターも大好き... 海の幸+焼チーズ
(まぁ~さすがに… スターのように、
   これに野菜をミックスする程、お腹に余裕はありませんでしたicon11) 


あ・・・食後のコーヒーはちゃ~んと頂きましたよicon06
打倒??スター(笑)


コーヒーを頂きつつ・・・
今日の株価について熱く討論している(嘘です)
 

と・・・そこに、かたらんなでお馴染みの
天てんさん、息子さんと一緒に参上!!

スターが不在だったため
 代表して、ウグイス嬢マツモトがごあいさつ

(ガンダム大好きイノウエも、
数日前の天てんさんのガンダムブログについて聞きたかったのですが(笑)
きちんと挨拶も出来ずすみませんでしたicon10

試験終了ってことで、カレーを食べにきたのかな??
  
 とりあえず...    息子さん 試験お疲れさまface01
        天てんさんも 送迎お疲れ様でしたhime28

今度は、イルカウォッチングにもお越しくださいなbou29



同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事画像
猫騒動・・・
巨大パフェ♪♪
一仕事終え…
桜散りゆく春・・・・
ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
なんでこんなに美味しいのか?
同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事
 猫騒動・・・ (2020-05-23 13:04)
 巨大パフェ♪♪ (2020-05-01 11:53)
 一仕事終え… (2020-04-16 14:49)
 桜散りゆく春・・・・ (2020-04-12 12:12)
 ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^) (2019-04-09 13:57)
 なんでこんなに美味しいのか? (2017-01-07 13:55)

Posted by スター  at 20:18 │Comments(2)事務所にて♪

この記事へのコメント
お二人も珊瑚礁だったんですね。(笑)
イルカウォッチングにも行きますね♪♪(-^〇^-)
Posted by 天てん天てん at 2013年03月07日 20:31
天てんさん
迷コンビ(笑)もカレーを食べに行ってたみたいですね!!
試験が無事終わりましたね。お疲れさまでした。
落ち着いたらゆっくりイルカウォッチングにお越し下さいね~(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年03月08日 22:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。