2013年03月18日

送別会♪

アルバイトの男の子が就職の為辞める事になり、この前の土曜日に送別会をしました。



送別会♪
スタッフより送別会前に差し入れいただきました、可愛らしい丸い丸いケーキ(^^)


送別会♪
今月末には天草を旅立つハタコウ。スタッフからのメッセージをウルウルしながら読んでます。
シッカリ者で、とても気が利く子、暑い夏も寒い冬もとても頑張ってくれました。
4月から仕事頑張ってね。寂しくなったら天草の事思い出すんだよ~~(^o^)
注)この写真の右側、黄色〇をご覧下さい。上の丸い丸いケーキにソックリだと思うのは私だけでしょうか?


送別会♪
さぁカンパ~~~~~~~イBeerBeerBeer


送別会♪送別会♪
送別会♪送別会♪
送別会♪送別会♪

海鮮バーベキュー、刺身、唐揚げなどなど…
飲んで食べて飲んで食べて…あ~満足(≧∇≦*)




同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事画像
猫騒動・・・
巨大パフェ♪♪
一仕事終え…
桜散りゆく春・・・・
ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
なんでこんなに美味しいのか?
同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事
 猫騒動・・・ (2020-05-23 13:04)
 巨大パフェ♪♪ (2020-05-01 11:53)
 一仕事終え… (2020-04-16 14:49)
 桜散りゆく春・・・・ (2020-04-12 12:12)
 ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^) (2019-04-09 13:57)
 なんでこんなに美味しいのか? (2017-01-07 13:55)

Posted by スター  at 12:32 │Comments(6)事務所にて♪

この記事へのコメント
本当にソックリで笑っちゃいました(笑)

凄い御馳走ですね♪
Posted by さち at 2013年03月18日 15:38
さちさん
ねっソックリでしょう(笑)
ご馳走いっぱい食べて大満足です(*^▽^*)
Posted by スター at 2013年03月18日 17:38
ごちそうですね。(#^.^#)
頭は反則です・・・。(爆)(≧∇≦)
Posted by 天てん at 2013年03月18日 17:58
海鮮のBBQ!
贅沢すぎま~す!
あ~かたろごた!(^O^)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年03月18日 19:38
アルバイトの人の送別会を開いて頂ける
良いですね、本人さんにとっては嬉しいでしょう
頑張られたご褒美ですね(^o^)v
Posted by ラウム at 2013年03月18日 20:55
天てんさん
ごちそうでしょ(*^▽^*)いつものごとく食べ過ぎました(>_<)ゞ
あっ、頭・・・やっぱり反則ですかねぇ・・・(爆)

じもんジトーさん
次回・・・かたらんなオフ会は・・・
イルカウォッチング&海鮮BBQなんていかがでしょう(^_-)-☆
あっその前にモニター募集しよっかな(≧▽≦)

ラウムさん
二年間、頑張ってくれたんですよ(^^)
とても頼りになる高校生でした(^O^)v
やっぱり何事にも一生懸命がいいですね!!!
今後の活躍が楽しみです(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年03月18日 23:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。