2013年05月26日

お恵み!!

本日の、3時のおやつは・・・・

な・・・な・・・なんとっっ!!!

ともさんの手作り〝黒糖蒸しカステラ〟icon06

(詳しくはこちらをご覧ください⇒宇宙人と交信中!?

写真を撮ろうとすると・・・
ん?? 
こらこらicon08  手!!!
お恵み!!
我慢が出来なかったバイトのリョウくんでしたkimochi40


もう・・・(。-`ω´-)


気を取り直して、カメラを構えますが
邪魔する


仕方ない・・・icon11
掌を上にしてもらい

ジャ~~~~~~~~~~ン!!
お恵み!!
って感じで一件落着kimochi40




写真を撮り終え、始まるのが
ハイエナ達による食べ物争奪戦!!!


一人占めしようとカステラに飛び掛る天てんさん!!

『そうは・・・させるかっっ!!』と、負けじと飛び掛る

イルカマリンワールドスタッフ一同


ラリアット四の字固めスリーパーホールド...etc

いろんな技をかけ・かけられ...bou10bou23



格闘の末・・・そこから生まれる友情!!



みんな擦り傷青あざができた所で
仲良くカステラを分け合い頬張りましたkimochi14






~~~・・・と、イノウエのどうでもいい作り話はココまでにして(*#′∀`艸)
仲良く分けて食べましたのでご安心をicon06


ともさん・・・・いや とも様

蒸しカステラ
しっとりした生地・・・ 程よい甘さ・・・
ゴマのいい香り・・・

とっても美味しかったですface05
ありがとうございましたーー!!


また、おまちしておりま~~すw 
   by スターイルカマリンワールドスタッフ一同より(人´∀`).☆.。.:*・



同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事画像
猫騒動・・・
巨大パフェ♪♪
一仕事終え…
桜散りゆく春・・・・
ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
なんでこんなに美味しいのか?
同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事
 猫騒動・・・ (2020-05-23 13:04)
 巨大パフェ♪♪ (2020-05-01 11:53)
 一仕事終え… (2020-04-16 14:49)
 桜散りゆく春・・・・ (2020-04-12 12:12)
 ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^) (2019-04-09 13:57)
 なんでこんなに美味しいのか? (2017-01-07 13:55)

Posted by スター  at 20:53 │Comments(4)事務所にて♪

この記事へのコメント
美味しそうですね^^
手が伸びる気持ち、わかります(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年05月26日 21:03
美味しそうなものを前にしたら我慢なんてできない!!!
自然な反応ですね(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月26日 21:19
切り傷、擦り傷をつけて、奪い合ってまでして
みなさんに食べていただけて
本当にうれしいです(-^〇^-)よかった♪

使い捨て用にあの入れ物にいれたのに
お持ち帰りしてきたのでびっくりしました(爆)
そんなことされるとやる気でちゃうんですよね~(-^〇^-)
Posted by とも at 2013年05月27日 13:34
ぐらん・じゅてさん
みんなの手が伸びる伸びる(笑)
美味しかったですよ~~~(*^^)v

ねこばすさん
イルカマリンワールドスタッフ、みな自然のまま生きております…(笑)
美味しすぎてあっという間になくなっちゃいました(爆)

ともさん
壮絶な戦いの後(笑)の〝黒糖蒸しカステラ〟超美味しかったです!!!
また宜しくお願い致しま~~~す(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年05月27日 15:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。