2013年06月06日

お土産に♪

icon02

留守番をしてくれいる、スタッフに・・・icon12
お土産に♪
ってことで、びわケーキicon06

どこで買ったかと言うと・・・
お昼に行った〝イロハ〟さん (6月6日ブログ ランチ♪) で購入しましたよface01
お土産に♪
程良い甘さで、美味しかったようですicon06
スタッフの喜ぶ顔も見れ ヨカッタhime17ヨカッタhime17



同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事画像
猫騒動・・・
巨大パフェ♪♪
一仕事終え…
桜散りゆく春・・・・
ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
なんでこんなに美味しいのか?
同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事
 猫騒動・・・ (2020-05-23 13:04)
 巨大パフェ♪♪ (2020-05-01 11:53)
 一仕事終え… (2020-04-16 14:49)
 桜散りゆく春・・・・ (2020-04-12 12:12)
 ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^) (2019-04-09 13:57)
 なんでこんなに美味しいのか? (2017-01-07 13:55)

Posted by スター  at 20:38 │Comments(5)事務所にて♪

この記事へのコメント
美味しかったです♪♪(#^.^#)
どんどんお腹に蓄えられていってます・・・。体重計に乗るのがこわい・・・。(ノ∀`)(爆)
Posted by 天てん at 2013年06月06日 21:54
本日はご来店ありがとうございました(*^^*)♪喜んでいただけて嬉しいです´∀`♪
あの大量の梅、ジャムにしましたよー!(笑)
Posted by caf'e IROHAcaf'e IROHA at 2013年06月06日 23:43
本日はご来店ありがとうございました(*^^*)♪喜んでいただけて嬉しいです´∀`♪
あの大量の梅、ジャムにしましたよー!(笑)
Posted by caf'e IROHAcaf'e IROHA at 2013年06月06日 23:43
びわケーキ美味しそう(⌒▽⌒)
五和方面にも美味しそうなお店たくさんありますね
グルメ派スターさんの為に?
Posted by よっちゃん at 2013年06月07日 08:24
天てんさん
いや~気にすることはないですよ(笑)
これからもっと・・・(*^。^*)

cafe IROHAさん
御馳走様でした(^^)
大量の梅、ジャムにされたんですね。
ジャム使って何が出来るのか楽しみです(^_-)-☆

よっちゃんさん
はいっ、ありがたいことです(笑)
次はどこに出没しようかしら・・・(爆)
Posted by スター at 2013年06月08日 00:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。