2013年06月12日

満腹度120%♪

さ~~~て

午前のイルカウォッチングで
大満足したイノウエ
(詳しくはこちらをクリック → 満足度120%♪ )

午後は・・・腹を満たさねば(*'へ'*)
てな訳で・・・
スターの誘いにのり
お隣の珊瑚礁へレッツゴーーbou29

メニューを眺め

スター『どれにしようかな~~~~♪』
イノウエ&助っ人スタッフY
   『迷うから・・・(スター)一緒のにしようかな』



ってことで、注文完了hime17

数分後・・・
カレーが
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ジャジャ――――ン
満腹度120%♪

なんて・・・

なんて、ボリュームkimochi40

それもそのはず
トッピングは??と言うと
満腹度120%♪
サクサク美味しい エビフライ

満腹度120%♪
スターお気に入りの 野菜    おっと・・湯気でレンズがw

満腹度120%♪
卵の中のトロっとしたチーズがたまらない チーズオムレツ

3つが合わさり大盛りカレーの出来上がりicon06
満腹度120%♪

そして・・・もちろん、完食
満腹度120%♪
それをペロッと平らげる女子3人の
胃袋はまさにD○son(ダイソン)並の吸引力・・・
いや・・・もはや、ブラックホールかもしれませんkimochi40

食後の美味しいコーヒーも
満腹度120%♪
グビグビッ(*´▽`)◇ゞ


冗談ですw


ゆっくり飲みましたkimochi40
満腹度120%♪


   ごちそうさまでした~~~~icon28



同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事画像
猫騒動・・・
巨大パフェ♪♪
一仕事終え…
桜散りゆく春・・・・
ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
なんでこんなに美味しいのか?
同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事
 猫騒動・・・ (2020-05-23 13:04)
 巨大パフェ♪♪ (2020-05-01 11:53)
 一仕事終え… (2020-04-16 14:49)
 桜散りゆく春・・・・ (2020-04-12 12:12)
 ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^) (2019-04-09 13:57)
 なんでこんなに美味しいのか? (2017-01-07 13:55)

Posted by スター  at 23:05 │Comments(3)事務所にて♪

この記事へのコメント
さすがチームマリンワールド!!
ペロッといっちゃいましたね。(笑)
Posted by 天てん at 2013年06月12日 23:48
すごい!\(^o^)/
Posted by D.D. at 2013年06月13日 09:02
天てんさん
はいっ、みんなペロッと完食でした(笑)
スタッフにもスターの大食いがうつった・・・???(爆)

D.さん
みんなお腹ペコペコだったもので…(笑)
珊瑚礁さんのカレーオススメです(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年06月13日 13:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。