2013年06月19日

対抗心!!

本日、12:03に
イノウエに届いた1つのメール・・・icon30



送信者:マツモト     イノウエ(嫌な予感・・・)



タイトル:無題


本文:んふっicon06  イノウエ⇒(-_-;)



添付写真:

対抗心!!


・・・・・


・・・・・・


・・・・・・イノウエ(≧血≦;) キィ―――――ッ!!  
美味しいもの食べやがって!!!!



本日、お休みのマツモト
どうやらicon12念願icon12賀茂川さんに行くことが出来たようです


ってことで、イノウエも対抗したくて
オーナー スターイノウエの奥義、華麗なる土下座をし...

 _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ オネガイシマス   σ(゚ー^*) イイヨ

ランチを食べに事務所を飛び出しましたヨ

場所は・・・?と言うと

事務所から車で1・2分の幸寿司さん

そして・・・悩みに悩んで注文したのがこちらhime27

スターが・・・ 

対抗心!!
はるあ御膳 1200円
内容は...
【 特製海鮮丼 ・ 小鉢二品 ・ 汁物 ・ 香の物 ・ 果物 】です


イノウエが・・・
対抗心!!
サクサク大海老フライ定食 980円
内容は...
【エビフライ(3尾)・ご飯・汁物・小鉢2品・香の物・果物】

どちらもきれいに完食

スターは相当お腹が減っていた様で
イノウエエビフライ1尾食べる間に完食する
という・・・
とうとう常人離れした技をくりだしてきました

さ・・・さすがっ・・・
我らが オーナー!!  スター!!!鍛えかたが違うぜkimochi40




無事・・・マツモトに負けてられない!!...と言う事で、
美味しいものを食べる事が出来たイノウエがお送り致しましたkimochi40

   めでたし めでたし・・・?


= = = = = = =  = = = = = = =★

本日のイルカウォッチングは、
対抗心!!
    風が強く・・・
対抗心!!
      波が高い為・・・欠航となりましたface07

台風の影響ですかね・・・
明日明後日も…厳しい予報となっておりますkimochi14
 



同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事画像
猫騒動・・・
巨大パフェ♪♪
一仕事終え…
桜散りゆく春・・・・
ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
なんでこんなに美味しいのか?
同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事
 猫騒動・・・ (2020-05-23 13:04)
 巨大パフェ♪♪ (2020-05-01 11:53)
 一仕事終え… (2020-04-16 14:49)
 桜散りゆく春・・・・ (2020-04-12 12:12)
 ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^) (2019-04-09 13:57)
 なんでこんなに美味しいのか? (2017-01-07 13:55)

Posted by スター  at 17:59 │Comments(6)事務所にて♪

この記事へのコメント
たらふく平らげたスターさんにカンパーイ(爆)わたしが賀茂川さんに行ったのはスタッフさんの後だったみたいですね(*^^*)
そういや、昨日のクイズ、当たってたみたいなんですけど(笑)本当に伺ってもいいんですか?^_^;
Posted by 智やん at 2013年06月19日 18:27
まだ
賀茂川さんの500円ランチ食べてない(TдT)
幸寿司さんももっかいいきたいです

やること多くて行けないです(さばけないからだ)
今日はすごい風でしたね
台風もすごく心配です
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年06月19日 18:49
風が強かったですねぇ・・・。
お昼ご飯対決・・・・・・。私はひとりレトルト・・・・。
(≧血≦;) キィ―――――ッ
Posted by 天てん at 2013年06月19日 20:43
智やんさん
ありがとうございます(^^)
かたらんな大食い大会があったら優勝する自信あります(≧▽≦)(笑)
賀茂川さんのランチもすごく美味しそうですね!!
クイズの景品、是非受け取りに来て下さいね~♪
お待ちしてま~~す(^_-)-☆

ヒロ(ピーターパン)さん
私もまだ賀茂川さんのランチ食べてないです。
あーお腹減ってきた(笑)
今年は台風が多いのかな?心配です( ・_・;)

天てんさん
昨日は残念ながら全便欠航でした(+_+)
いや~天てんさんのカレーも美味しそうでしたよ(≧∇≦*)
今日のお昼は何かしら・・・??
Posted by スター at 2013年06月20日 08:16
私みたいな大食漢がいようとは・・安心しました( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃん at 2013年06月20日 11:05
あひるちゃんさん
わぁ~~仲間がいて嬉しいわ~~(笑)
あ・・・早食い大会も優勝する自信あります(爆)
Posted by スター at 2013年06月21日 10:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。