2013年08月31日

バイト最終日!!!

さてさて・・・
夏休み期間、頑張ってくれたバイトくん2名は
もうすぐ、学校も始まると言う事で
本日で、一旦バイト終了

いや~・・・ バイト達で賑やかだった
事務所の中も、寂しくなりますねkimochi14

ってことで・・・最後にイルカマリンワールドで鍛えられたkimochi40
モノマネ芸(?)を・・・どうぞ!!!icon23




某海賊アニメコックS
オーナーZに最後の挨拶をする場面をパクって・・・kimochi31

ド―――――――――――ン!!!バイト最終日!!!

R・IT・S 
 「「オーーナーーー スターー!!!!
  夏休みの間、クソお世話になりましたーーー!!!」」


スター&スタッフ一同
     「「風邪ひくなよ・・・・」」

素晴らしい、別れの挨拶をしてくれましたヨ



・・・果たして、
このネタがわかる人は何人いるのか・・・・kimochi40



ちなみに・・・こちらおまけ...
バイト最終日!!!
わざわざ、真ん中へ行き・・・・
挨拶中の2人の前ににドヤ顔で立つバイト頭 R・K
うん・・・
どうしても写真に写りたかったようですね・・・(●´艸`)フ゛ハッ



そう言えば・・・
バイトR・Iは最後にこんなセリフも...

 「I'll Be Back...」     BGM:ターミ○ーター

どうやら冬休みにはまたバイトに来てくれるみたいですhime17
いや~楽しみですicon12 その時は、またブログにUPしますね

では・・・・また会う日まで~~~~
           会える~時まで~~~♪




                    byINOUE



同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事画像
猫騒動・・・
巨大パフェ♪♪
一仕事終え…
桜散りゆく春・・・・
ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
なんでこんなに美味しいのか?
同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事
 猫騒動・・・ (2020-05-23 13:04)
 巨大パフェ♪♪ (2020-05-01 11:53)
 一仕事終え… (2020-04-16 14:49)
 桜散りゆく春・・・・ (2020-04-12 12:12)
 ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^) (2019-04-09 13:57)
 なんでこんなに美味しいのか? (2017-01-07 13:55)

Posted by スター  at 19:21 │Comments(4)事務所にて♪

この記事へのコメント
お茶目なイケメン君たち♪カッコいいのにカッコつけてないところがいいよなぁ(*´∇`*)
Posted by 智やん at 2013年08月31日 21:03
ONE PIECEですね!
娘に確認しました(笑)
主題歌歌う人が好きなのでONE PIECEファンだそうです

バイトくん、お疲れ様でした✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
明日から、いよいよ学校だね(p๏ิ₃๏ิ)qふぁいとぉ
Posted by よっちゃん at 2013年08月31日 21:46
↑↑↑
すんません
明日、間違えて学校に行かないでください(爆)←わかっとるわい
Posted by よっちゃん at 2013年08月31日 23:28
智やんさん
そうなんです、みんなとってもいい子でした(*^^*)
今日から寂しいイルカマリンワールドです>_<

よっちゃんさん
正解です!!!(≧▽≦)
娘さんさすがですね。

バイトのみんな、夏休み中頑張ってくれました、感謝!!!
あ・・・私も昨日
「明日から勉強頑張ってね。」っと言ったら
「学校明後日からです」と即答されました(笑)
今日は宿題の追い込み必死でしょうね!
Posted by スター at 2013年09月01日 08:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。