2013年12月23日

今日はどこへ・・・

3日目!!
    今日のメンバーはこちら!!
あなたの所にむかいまぁ~~す!!

今日はどこへ・・・

今日はどこへ・・・

今日はどこへ・・・

今日はどこへ・・・


       では、のちほど!!


同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事画像
猫騒動・・・
巨大パフェ♪♪
一仕事終え…
桜散りゆく春・・・・
ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
なんでこんなに美味しいのか?
同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事
 猫騒動・・・ (2020-05-23 13:04)
 巨大パフェ♪♪ (2020-05-01 11:53)
 一仕事終え… (2020-04-16 14:49)
 桜散りゆく春・・・・ (2020-04-12 12:12)
 ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^) (2019-04-09 13:57)
 なんでこんなに美味しいのか? (2017-01-07 13:55)

Posted by スター  at 10:09 │Comments(4)事務所にて♪

この記事へのコメント
今日ニアミスしたんですよ~~!!
RYUさんのお店のそばにいらっしゃったのを見かけました。
運転中だったので声掛けれず、とりあえず近くの駐車場に
停めて探しましたが、もう見当たらず・・・・。
残念でしたぁ~~★
Posted by ねこばすねこばす at 2013年12月23日 13:04
ねこばすさん
あらぁ、もうちょっと滞在していれば良かったですね。
お会いできずに残念>_<
25日にまた本渡方面廻りますのでお会いできるといいなぁ(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2013年12月23日 18:05
 今日、来ていただいたそうで、感激していました。
有難うございました。いいアイディアだと思います。皆さんを楽しまさせて、
寒い中感謝でいっぱいです。
来年はあえますように!!
Posted by コナマスターコナマスター at 2013年12月23日 20:41
コナマスターさん
どーもーお邪魔致しました(*^^*)
奥様&スタッフさん、とっても可愛かったです♡
喜んで頂けて良かった~!!!
イルカちゃんにも会いに来て下さいね(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2013年12月24日 01:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。