2013年12月29日

お土産~♪♪

今日も寒くなりましたね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?



冬休みに入って天草へ帰省する方も多い時期。
イルカマリンワールドにも懐かしい顔が!!
以前、アルバイトをしてたH君、事務所に顔を出してくれました。
お土産~♪♪
パノラマ写真で撮ったために1人変なドアップで切れてますが・・・。(爆)


お土産をいただいてみんなで食べました。(^^♪
お土産~♪♪
お土産~♪♪
あっという間にひとつだけ・・・。
私を含め?食欲旺盛な若者が多いのですぐになくなりますね。(笑)

嬉しい来客に一気ににぎやかになった事務所ですが、来客がもう一人(一匹)!

お土産~♪♪
ニャン太郎~~~!!
首が怖い~~~~~~~!!(笑)

隙をついて侵入を果たしたニャン太郎
くまモンマットの上で毛づくろい♪♪
お土産~♪♪
お土産~♪♪
上から見ると何が何だかわかりませんね・・・。(^_^;)
お土産~♪♪
つぶらな瞳のニャン太郎はもはやイルカマリンワールドのアイドルになってます。(#^.^#)



イルカウォッチングにもそのうち付いてきそうなニャン太郎
みなさん、会いに来てください~~~~~~!!\(^o^)/



                                by TENTEN







同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事画像
猫騒動・・・
巨大パフェ♪♪
一仕事終え…
桜散りゆく春・・・・
ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
なんでこんなに美味しいのか?
同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事
 猫騒動・・・ (2020-05-23 13:04)
 巨大パフェ♪♪ (2020-05-01 11:53)
 一仕事終え… (2020-04-16 14:49)
 桜散りゆく春・・・・ (2020-04-12 12:12)
 ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^) (2019-04-09 13:57)
 なんでこんなに美味しいのか? (2017-01-07 13:55)

Posted by スター  at 12:40 │Comments(4)事務所にて♪

この記事へのコメント
ニャン太郎に会いたいです(*≧∀≦*)
ほんとそのうち乗船しそうですね(笑)
Posted by サトサト at 2013年12月29日 13:29
先日アイドルのにゃん太郎に逢えて嬉しかったです♪♪♪
可愛かった~❤
Posted by こころこころ at 2013年12月29日 15:31
サトさん:知らないうちに船首に座ってそうです・・・(^_^;)(笑)
会いに来てくださ~~~い!!
Posted by TENTEN at 2013年12月29日 15:53
こころさん:ニャン太郎かわいいでしょ~~~!!
犬派の私も最近ちょっと目で追ってます・・・。(爆)
Posted by TENTEN at 2013年12月29日 15:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。