2014年03月07日

ラジオ収録♪J-WAVE!!

空は晴れわたり、気持ちのいいお天気・・・・・・

のはずがが高過ぎです・・・・・。(T_T)

残念ながら本日も終日欠航が決定しました。
楽しみにされていたお客さま、申し訳ありません。m(__)m

こんな天気のいい日はイルカウォッチング楽しそうなんですけどね・・・。
残念です。(>_<)


というわけで今日はイルカの写真はありません。

しかし、事務所でちょっとした出来事がありましたのでその様子を!!

ラジオJ-WAVEの番組
毎週土曜日のAM6:00~AM8:00

「SURF&CARAVAN」
で天草イルカウォッチングが紹介されます。

そして、なんとその番組に我らがスターが出演!!!
先ほど、その収録を電話にて終了しました。(#^.^#)
ラジオ収録♪J-WAVE!!
どんな番組になるでしょうね。(^^♪

でも残念ながらこの番組は関東地方での放送となります・・・・・。(>_<)
USENやauのLISMO WAVEが聴ける人はこの番組も聴けるようですが・・・・・・。


こっちでも流れればいいのになぁ。
そうしたら、スターファンがまた増えるでしょうね♪♪(*^^)v

ラジオ収録♪J-WAVE!!
あなたの心にドロップキック!!!  

 by にゃん太郎




                         by TENTEN






同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事画像
猫騒動・・・
巨大パフェ♪♪
一仕事終え…
桜散りゆく春・・・・
ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
なんでこんなに美味しいのか?
同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事
 猫騒動・・・ (2020-05-23 13:04)
 巨大パフェ♪♪ (2020-05-01 11:53)
 一仕事終え… (2020-04-16 14:49)
 桜散りゆく春・・・・ (2020-04-12 12:12)
 ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^) (2019-04-09 13:57)
 なんでこんなに美味しいのか? (2017-01-07 13:55)

Posted by スター  at 13:33 │Comments(6)事務所にて♪

この記事へのコメント
あなたの心にドロップキック!!!
写真とピッタンコ(●^o^●)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年03月07日 13:58
すげー、また有名になりますね♪
スターさんにならドロップキックされてもいいかな(爆)(//∇//)
Posted by 智やん at 2014年03月07日 14:42
あひるちゃんさん:今日のベストショットです!!(笑) イルカウォッチングがないとネタ探しが大変です。^_^;
Posted by TENTEN at 2014年03月07日 16:07
智やんさん:ファン急増になるかもしれませんね。(^_-)-☆
ドロップキック希望受け付けました♪(爆)(爆)
Posted by TENTEN at 2014年03月07日 16:08
スターさん、綺麗だしその上声もいいですもんね。
TENTENさんも低いいい声してますよo(^▽^)o
Posted by MON at 2014年03月08日 09:39
MONさん:お褒めの言葉ありがとうございます。(#^.^#)
紅の豚みたいな声になりたいのですがまだまだ修行が足りません。^_^;
Posted by TENTEN at 2014年03月08日 13:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。